タキシードでのパーティーに参加させていただきました!

タキシードでのパーティーに参加させていただきました!

【課外授業:ベイコート倶楽部 ガラパーティーへ】

こんにちは!クラウンアーツ・ビジネススクール生徒 明治大学二年生の中出俊哉です。

昨日は、クラウンアーツ・ビジネススクールの後援団体 日本経営者クラブ様主催のクリスマスガラパーティーに参加させていただきました。

会場は、年会費数千万円と言われる超高級会員制ホテルリゾート 東京ベイコート倶楽部のスイートルームです!

人生で初めてタキシードを着用し、世界を舞台に活躍されている政財界の方々と交流させていただきました。

また、オペラアーツ振興財団の方々によるオペラを鑑賞しながら、高級フランス料理、シャンパン、ワインを堪能し、最高級の真髄を味わうことができました。

普段はVIPしか入れないような上質な空間に身を置くことで、目指すべき世界と自分の現状との差を実感し、一流の仲間入りを果たすという情熱が、より一層込み上げてきました。

成功者の原理原則である、「未来ベース」の思考を持ち、普段からこのような一流の空間に相応しい自分かどうかを意識することの大切さを改めて感じました。

このような貴重な機会をくださる方々、まだまだ未熟な僕達に親切にお教えくださる経営者の方々に感謝し、結果を出して恩返しできるように、日々精進してまいります。

クラウンアーツ・ビジネススクール公式HP
https://crownarts-businessschool.com

Leave a Reply

Your email address will not be published.