【濃密な一時間でした!】

【濃密な一時間でした!】

こんばんは!
クラウンアーツ・ビジネススクール生徒の法政大学4年の高橋悠太郎です。

昨日、株式会社カインドウェア会長付事業戦略室室長の稲葉瀧文様との打ち合わせに参加させて頂きました。

水面下で進んでおりまして、こちらでは発表することはできませんが、1時間半の打ち合わせでは新規事業の計画に加えて、稲葉様のこれまでの経験を踏まえた、とても貴重なアドバイスをたくさん頂きました。

「考え方」の重要性、行動することの大切さ、本の読み方など抽象的なお話から具体的なお話まで、多岐にわたるお話をして頂きました。

何よりも、稲葉様の熱量と熱く語られる姿に心を動かされました。

またビジネスについても具体的なアドバイスを頂き、とても勉強になりました。

同時に、これから多くのことを学んでいかなければいけないと強く実感しました。

最初は特にやりたいことも決まっていたわけではありませんが、スクールの授業に加えて、このような素晴らしい方とお会いし刺激を受けることで、どんどん視野が広がっていくことを実感しており、自分が予想もしていなかったようなことが起こりつつあることに、ワクワクしています。

引き続き、頑張って参ります!

Leave a Reply

Your email address will not be published.