【刺激的なパーティーでした!】

【刺激的なパーティーでした!】

おはようございます!
クラウンアーツ・ビジネススクール生徒の早稲田大学2年、村野祐貴です。

先日、本校講師でもある株式会社リードアクション代表、柴田様主催のパーティーに参加させて頂きました。

私はこうした経営者の方々が集まるパーティーに参加するのは初めてで、会場の立地や内装の雰囲気の良さ、その場にいた人々のオーラに感銘を受けました。私はまだ未熟ではありますが、受付の方をはじめ皆さんが温かく受け入れてくださりました。

柴田様とは初めてお会いしました。とてもエネルギッシュで、立ち居振る舞いや発せられる言葉から力強さを感じました!
挨拶も謙虚にご丁寧にしてくださり、短い時間ではありましたが、「人」として大事なことをたくさん学ばさせていただきました。

参加されている方々は落ち着いた雰囲気で、人の話をしっかりと聞いてくださる方ばかりでした。皆さん一人ひとりが様々な分野で社会の中で活躍しており、私も早く肩を並べられるような起業家にならなければと刺激を受けました。

スクールの通常授業に加えて、今回のように課外活動に参加させていただき、素晴らしい方々とお会いし刺激を受ける毎日です。今は機会を享受するばかりの立場ですが、機会を与える側として活躍できる人間になりたいと考えております。

年内起業に向けて、今後も日々精進していきます!

早稲田大学2年 村野祐貴

Leave a Reply

Your email address will not be published.