NTTファシリティーズ社長 一法師様のセミナーに参加させていただきました!

NTTファシリティーズ社長 一法師様のセミナーに参加させていただきました!

【NTTファシリティーズ社長 一法師様のセミナーに参加】

こんにちは!
クラウンアーツ・ビジネススクール生徒の明治大学2年 中出俊哉です!

本日は、衆議院第一議員会館にて開催されました、ふるさとテレビ第9回月例セミナーに参加させていただきました!
今回は、講演者として株式会社NTTファシリティーズ代表取締役社長の一法師淳様がいらっしゃいました。

ご講演は、「Smart&Safetyで発展していく社会~Platform×Technology~」をテーマに、地球環境を保護するための対策や、災害に備えた仕組みなど、NTTファシリティーズの取り組みについて行われました。

昨今、大阪北部地震、台風21号や北海道胆振東部地震など、自然災害が立て続けに起きている中でのこのご講演は、災害を予測した対策の必要性、地球環境保護の重要性を改めて考えさせてくれるものでした。

自然災害、環境保護についての自らの意識を見つめ直す大変貴重な機会となりました。

このようなセミナーに招待してくださり、成長する貴重な機会をくださる方々に感謝を忘れず、今後も大きく成長していきます。

関係者の皆様、本日は誠にありがとうございました。

ふるさとテレビHP
http://furusatotv.com/

クラウンアーツ・ビジネススクールHP
https://crownarts-businessschool.com/

クラウンアーツ・ビジネススクール生徒
明治大学2年 中出俊哉

Leave a Reply

Your email address will not be published.