2018年1月度 第1回 月例会 開催!!

昨日1/31、クラウンアーツ・ビジネススクール 2018年1月度 第1回月例会を開催いたしました。

今回は、ネプチューンやイモトアヤコ、柏木由紀や城田優、林修などなど、多岐にわたるジャンルで活躍している著名芸能人が数多く所属する芸能事務所、株式会社ワタナベエンターテイメント 代表取締役会長 吉田正樹 様にお越しくださいました。
吉田様は、SBIホールディングス株式会社の取締役も務められています。あの、『トリビアの泉』や『爆笑レッドカーペット』『SMAP×SMAP』など数々のヒット番組の制作に携わってきた吉田様に、「段取り」について、そして「ヒット」についてフォーカスした授業をしていただきました。

学校では習わないような実践的内容を、わかりやすくかつ面白く教えていただき、満足感を得た生徒も非常に多かったです。

「段取り」や「ヒット」だけでなく、就活面接で即使えるようなこと、自分でビジネスを進めていく際に実践できること、これから社会に出ていくなかで心得ておかないといけないことなど、有意義なお話が盛りだくさんの1時間半でした。

生徒の方々は、普段はオンラインで授業を受けているわけですが、実際にリアルで他の生徒と交流できる月1回の機会は、とても刺激的でエキサイティングなものになったのではないでしょうか。同じく向上心を持って活動している同志と、こうしてつながれることはとても嬉しいとの意見もありました。

生徒の皆さんは、今後も勉学に勤しみ、もっともっと成長していきましょう!

来月、2018年2月度 第2回 月例会は、2/26(月)に行います!

次回も大物ゲスト講師にお越しいただきます!

どうぞお楽しみに!

これまで、クラウンアーツ・ビジネススクール開講・運営にあたり、多くのご協力をいただいた皆様、心より感謝申し上げます。

クラウンアーツ・ビジネススクールでは、今後とも新体制のもと、経営者の方々や各分野のプロフェッショナルの方々を講師としてお招きし、社会に出てから実際に必要となってくることを授業していただけます。

ご質問・ご相談等ございましたら、遠慮なくこちらのメールアドレスに、「件名:質問」と添えて、お問い合わせください。

info@crownarts.co.jp

どうぞよろしくお願い申し上げます。

クラウンアーツ・ビジネススクール
運営事務局